忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一か月ぶりの日記です。
 いろいろと忙しくて、日記を書く時間がありませんでした。

 忘れていたこと・できなかったこと

 1.スパコミ申し込み
    気が付いたら、申し込みの日を過ぎてました(涙)
    00系のオンリーがないのが救いです。
    
 2.バレンタインSS
 3。アレルヤ誕生日SS
 4.ロックオン誕生日SS

 
 ああ、もう!だめだめですね。

 HARUは、かろうじて新刊が出せそうです。
 プチオンリーのテーマは「旅行」
 最初は、アレルヤとライルの新婚本の予定だったのですが、気がつけば
「婚前旅行」話になってました。
 なんだか、このふたりってなかなか一緒に旅行してくれません。
 巡礼話を書いているせいかとも思いますが・・・。
 
 ライルと旅行するなら、ニールともね!
 と考えますよね。
 で、思いついたのは「熱海」

 スパロボZをやっている方はおわかりだと思いますが、「熱海」出てくるんですよね。
 ニールとアレルヤの旅行話もできたらいいと思います。

 では、あと10日!
 がんばりましょう!
 

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]