忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪です。
 春の雪。いいですね。寒いけど。
 雪の日の話が書きたくなりますね。ロクアレ、コテバニどっちもいいです。

 最近の月曜日の夜は「夏目友人帳」と「男子高校生の日常」
 夏目は、私はアニメ派なので、4が始まって嬉しいです。
 相変わらずニャンコ先生に萌えてます。
 「男子は」普通に笑えますね。
 男子高校生って昔はビーパップとかスラムダンクとか、ほんと不良かスポ根でしたけど、そういうのじゃない草食系男子の日常。
 ここまで清純かわかんないけど、面白いです。

 男らしいのは「イナズマイレブン」FFI編。
キッズステーションで見てるので、かなり古いです。が、続けて見られるので、やっとストーリーが分かってきたという・・・。
 すみません。
 お気に入りはヨッチンボイスの鬼道くん。
 クールでクレバー。ゴーグルの中の赤い瞳がいいです。
 久遠監督との信頼関係が素敵です。
 FFI編は影山が再登場してきて、もう大変です。
 影山!そんなに鬼道くん好きか!ってところ。
  イナイレって中学生なのに結構話がシリアス。
  家庭的に恵まれていない子が多くて、ちょっとしんみり。
 しかし、中学生だとRにしにくいよね。
 監督、大人だし・・・。
  何を悩んでるんだ、一体・・・。

 ああ。腐るのって楽しいですね。
 

 

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]