忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶりのHARUでした。西開催でしたが、落ち着いた雰囲気でよかったです。
 今回はロクアレプチもあって、とても楽しみにしてました。
 なのに、全然原稿する時間がなくて、日記もサイトも更新してなくてすみませんでした。
 そんな中、スペースにお立ち寄りいただき、あつく御礼申し上げます。
 いつもの方も、初めての方もありがとうございました。
  
 プチオンリー用新刊は「新婚旅行に連れて行って」でした。
 昨夜の今頃、印刷してましたもので、さっきよく見たら誤植がいっぱい・・・。
 そのうえ、在庫のチェックミスで思っていたより早く売り切れてしまったようで、ご迷惑をおかけしました。
 申し訳ありません。再販しますので、ご希望の方は拍手してください。
 その数分、作っていきます!
 時間切れで、えちい場面が書き足らず・・・。深く反省しています。これではあんまりなので、続編を書く予定です。だって楽しいテーマですよね。

 オンリーの企画、よかったですね。
 どっちかというと、アレルヤよりロックオンが、旅行には行きたがると思います。で、ニールとライルでは、行きたい場所も違うでしょうし。
 パスポートのシールラリーも楽しかった!

 オンリーに参加の皆様、お疲れさまでした。皆様のおかげで、とても幸せな一日でした。
 また、頑張ります!
 
 新刊のご意見や、ご感想などお気軽に寄せていただけたら嬉しいです。
 どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]