忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄血のオルフェンズが、おもしろいですね。

オルガと三日月のショタにすっかりやられて、ミカオルで参加です。

お色気天使 オルガ 総受けだと思ってます。

新刊は「デーツの思い出」 ミカオル R18です。

冒頭、ミカは火星ヤシ好きなのに、オルガはあんまり好きそうじゃなかった。
だから、どうしてオルガは火星ヤシが嫌いなのか、という話です。

戦ノ華 て31 b です。

よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
今日は、夏コミ1日目 参加してきました。
暑い中、スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 ほんと暑かったですね。
原稿、ぎりぎりまで間に合わなくて、寝不足だったので、あまり無理しないようにしてましたが、
座ってるだけで、汗が流れました。
 東は、みんなの熱気でまさにサウナでした。
 そのなかで、コスしてる人は、暑かったと思いますよ。
 調査兵団のマントまで着てる人とかね。

今回は、ライアレの巡礼本を出しました。
 巡礼シリーズは完結です。
 
 今日はお隣のスペースだったm様から、「パラレル書いて」とリクエストされて、すっかりその気です。
 10月は出ないので、冬に申込みます。それとDAですね。
 
 新しい話を書きたいです。

先日書いた「紫陽花」という本ですが、2年くらい前に書いた「NEXT DOOR」の続編です。
 今日は「NEXT DOOR」持ってなくて、失礼しました。
 次回、何冊か持って行きます。

 いろいろ楽しかったです。
 やっぱりコミケはいいですね。
 いつも新しい発見があります!

 ありがとうございました!

拍手[3回]

スパコミ、2日目、参戦してきました。
 世の中はGWの真っ最中。
 りんかい線で、「なんで、今日、こんなに混んでるの? しかも、女性ばっかり」
 普通の人はびっくりするよね。お台場で誰も降りないし・・・。

 今回は西でした。お天気はよかったけど、少し寒かったですね。風がつめたかったから。
 熱いコーヒーがおいしかった。
  
 00サークル少なかったけど、お立ち寄りくださった方ありがとうございました。
 差し入れもありがとうございました!

 終わったあとは、N様とGカフェに。
 SEEDメニューの後半バージョンでした。キッシュ、美味しかったです。でも、GW仕様なのか、流されてる映像が一般向け(?)だったのが、物足りなかったです。
 また、00メニュー、お願いしたいです。

今回は、コピー本しか出せなかったので、そのうち、がっつり書きたいです。

 次は、7月DA9です。
  楽しみです!

拍手[2回]

ご無沙汰してしまいました。
 HARUコミ、なんとか参加できそうです。

 スペースナンバーは 東6 み 21b 

 新刊は、コピーですが、ニールとアレルヤのバレンタイン+誕生日+ホワイトデーの話の予定です。

 ようは、サイトに上げようとしていたSSをつなぎ合わせただけなんですが・・・。

 この間、ガンダムカフェでアレルヤの新しいタンブラーをゲットしてきました。
 ランチョンマットとおそろいの柄ですが、なんとロックオンとアレルヤは色違いのペアルックです。

 ロックオンのタンブラーも買いにいきたい・・・

拍手[4回]

夏が終わると、すぐに冬の心配。
 同人にとっては、恒例の行事ですね。冬コミ申し込み!
 最近は、ネットで申し込みしています。
 郵送より締め切りが遅いのが魅力です。
 いつもながら、サークルカットには悩みます。
 夏の時、サークルカットを見て、買いに行ったところ、まんがサークルではなく、小説オンリーサークルだったことがあって・・・うーん。

 できれば、受かりたいです。
 12月のDAにも申し込んで、冬というのはスケジュール大変そうですけど、
 頑張りがいありますよね。
 
 書きたい話はたくさんあるのですが、時間がない!


 拍手ありがとうございます!

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]