アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2017-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216 
日記、ご無沙汰してしまい、月記になってました。
 まずは拍手の御礼

 3/20 3/25 3/28

拍手ありがとうございました。
 メッセージもありがとうございました。お返事は「続き」のほうをご覧ください。
 ライアレ、よかったですか。嬉しいです。
 最近、気がついたのですが、ウチのサークルは、「ロクアレ」ではなく「ライアレ」サークルにカテゴライズされているのでしょうか。
 ぜんぜんそれで、okなのですが、根があまのじゃくなのか、ニルアレが書きたい今日この頃。
 スパロボで、くろがね屋を舞台にニールとアレルヤとクロウとゲッターチームとかの熱海温泉ツアーとか。

 22日のDAは、参加できないかもしれなくて、原稿もぜんぜん書かけてないのです。
 新刊、何か書けるといいのですが・・・。

3/20 ●ami様
   感想ありがとうございました。ライルはアレルヤに夢見がちだと思います。なんででしょうね。きっと、美人度が上がっているからだと思っているのですが。ふたりの新婚生活、考えてるだけで楽しいです。

3/25の方
   メッセージありがとうございました。ライアレいいですよね!ありがとうございます。
 嬉しいです。


拍手だけの方もありがとうございます。
 拍手があると新刊頑張ろうって思います。ほんとに。

拍手[0回]

NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.