忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月30日 ビッグサイト
 東5 に 53b  花眼堂  です

 薬研×加州清光
  
で、薬研くんプチに参加してます。

 だのに・・・。新刊でません。
 
 まにあわなかった・・・。

 ちょっと気に入った話なので、ちゃんと書こうと思います。

 前回書いた本が、まるっきり残っているので、本はあります。
 よろしければ、覗きにきてください。
 
 nami様のすてきな本があります!
 
 次のスパークには、花眼堂で出ます。
 その時には歌仙さん本もあるはず。

拍手[0回]

PR
15日参戦してきました!
 スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
 
 特にお話させていただいた方!ありがとうございました!準備不足ですみませんでした。
 今回は、なんだか歩きまわる気がしなくて、わりとスペースに座っていたのですが、そのせいか、いろいろな方とお話させていただけて嬉しかったです。
 特に古い本とか探していただけたのが、とっても嬉しい。
 同時に新しい本をもっときちんと書かなければ!と気が引き締まりました。
 
 新刊は、コピーで出した本の再録集とライアレコピーでした。
 00スペースはロクアレサークルが少なくて、そのうえライアレ書くのはうちとMandR様だけだったので、頑張ってライアレ書きました!

 なのに!冷静になって自分の本読み返すと、

 せっかくのコスプレがいかせてない! 
 なぜ、もっといろいろさせないんだ!
 ポーズとか、プレイとか!
   
 コスプレ意味ないじゃん!

 設定生かせないのはいつものことですが・・・反省。

 次回は G魂です! 
 ライアレ再録集と何か!出します。
 
 感想・拍手いただけると参考にして頑張ります。

拍手[4回]

夏の新刊ですが メインは、今までにだしたコピー本とサイトに上げてたSSの再録集にしました。

タイトル『再録小説集』ニール編

 入稿する時、初めて思いました。ひどいなこれ。
 ページ数の関係で、ニール編とライル編を分けました。

 「兄さんと一緒」とか、すればよかったのか?
 いや、ウチのはぜんぜんギャグないんで、だめだろう。

 「追悼」
  兄さん、死んじゃいやだ。

 
 「追憶」
  ?? わけがわからない。

 いまさら悩んでもいいタイトルがうかんでこない。

 ライル編は、G魂で出します。

 
 あと、ライアレをコピーで作る予定・・・。また、コピーかよ!

拍手[1回]

夏の原稿中・・・のはず。
 
 夏に受かったのと、とうらぶ本を書くことになったお陰で、結構忙しいスケジュールになってます。
 
 今後のスケジュール

 8/15  夏コミ
        00です。ロクアレ新刊出したい。今までのコピー本の総集編を出す予定。
        ニルアレ現パロの完結か、ライアレかを考え中。

 8/30 刀剣オンリー
        薬研清光と歌仙三日月が書きたい!

 9/20 G魂
        申し込みしましたよ!00で参加。ここに新刊持って来たいので、ライアレの新        刊はここかな。
          
        それと、フルアンとかアラユウとかも出したい。なんか短いのでもね。

 10月のMBSは行きたかったけど、休めなさそうなので、断念。
  みなさんの、レポート待ってます!
 
 冬も00で申し込む予定。他ジャンルの話を書いたり読んだりしていると、自然にロクアレ変換されていくのが不思議。
 
 2期ルヤさんが、なぜあんなに美人なのかを、検証したい!


 刀剣はなかなか面白いです。
 燃料豊富だと萌え方も違うのだと、認識を新たにしました。
 歌仙さんがロックオンに、三日月さんがアレルヤに似てるとおもってます。
 
 
 
 小説の書き方を勉強中。(エロ含む)
 頑張ります。

拍手[0回]

はやりのゲームですね。
ちゃっかりやってます。
楽しいです。
 
 お友達と参加してみることにしました。
 
 薬研藤四郎と加州清光。
 いつの間に清光くんが愛しくて、薬研くんが凛々しいなと。
 ふつうにやおい設定なんですが。
 pixivみていると、以外にやおい少ないんじゃないかと。
 それに限定されない、キャラ中心の話とかが素敵で、眼からウロコ状態です。

 ガンプラが自由であるように、この世界も自由であってほしいものです。

配置は
 東3 レ 59b 花眼堂

 
 お友達の清光・薬研・三日月様の素敵な漫画と、
 私の薬研清光本と歌仙今剣本があるはずです。

 会場にいらしたら、覗いてみてくださいませ。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]