忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てます。
 面白いですね。

 虐げられた子供と、腐った大人の対比とか、火星と地球の関係とか、わりとガンダムの枠にちゃんと入ってて、それでいて面白い。シナリオいろいろ言われてますが、期待してます。

 三日月とオルガの信頼関係の裏に、どんなことがあったんでしょうね。
 世界観のわかる設定集が早くでるといいです。

 火星っていうとブラッドベリの『火星年代記』を思い出します。
 

 個人的にはオルガ好き。苦労をひとりでしょってる感が、貧乏クジ兄さんみたいです。
 
 冬に受かったので、00の他に鉄血も何か書けるといいななんて思います。

拍手[0回]

PR
はやいですね。11月になりました。
 
 とうらぶは、遅々としてすすみませんが、イベントには出たくて、原稿してます。

 西3 G28a


サークル名 花眼堂

 薬研藤四郎×加州清光

 薬研くんと加州くんを好きな人は多いと思うのですが、このCPはほぼオンリー1です。

 表紙をnami様にいただきました。
 
 素敵な薬研と清光です。

 よろしかったらお立ち寄りください。
 よろしくお願いします。

拍手[0回]

「鉄血の/オルフェンズ」
一言で言うと、「面白かった!」

 前情報はほとんど入れてなくて、しかも当日はイベントで録画したの後から見てるというありさまでしたが。

 三日月くんはともかく、オルガさんにがっつりやられました。

 それと、バルバトスかっこいい!きみに惚れたよ!
 奪って装備ってよくわからないけど、これからいろいろ資料あさります。
 
 詳しい感想はまた今度。

 毎週が楽しみです!

拍手[0回]

10/4 スパークは 西1 J4b 

 刀剣乱舞です。
 今回は、歌仙兼定×三日月宗近

 「花も泉も」っていうプチに出たくて、勢いで申し込みしてもらったのですが、
 蛮勇でした。

 ぜんぜん、原稿間に合わなくて、表紙はMandR nami様に書いていただきました。

 もともと、歌仙さんは「ロックオンに似てる!」と思って選んだのですが、セリフがティエリアでした。
 でも、文系なのは好きなので、アレルヤ似の三日月さんとの話は書きたかった。
 (性格は全然違うと思います)
 
 ゲームで本を書くのは初めてで、設定を作るのがけっこう難しかったです。

 しかも、三日月さんの誘い受け。誘い受けってどんなだろうと、本棚をあさりましたが、誘い受けだと思われる本は1冊しかなかった。
 ので、ほんとうに誘い受けかどうかは謎です。

 書いているうちに楽しくなってくるのはいつものこと。

 でも、誰も読んでくれなかったら寂しいな。
 
 歌月は、オンリーワンのようでしたよ。
 布教活動せねば!

拍手[1回]

あっという間の9月です。
 待ちにまっていたG魂です。
 東4 K23b です。

 本が出したいというより、皆さんの本が読みたい! ロクアレください!

 ニルアレ、ライアレ両方あって、アレルヤ(受)はなんて幸せなんだ!って思ってます。
 最近はオンリー流行りみたいですが、いろいろなところと合体なので、それはまた楽しいかな。

 新刊は『Rhapsody in  Maltese』 ニルアレです。

   武力介入前の話。ニールがマルチーズになってしまう話。よく考えたらケモ耳か!
   でも、ケモ耳兄さんはあまり可愛くない。ケモ耳兄さんに愛されるアレルヤの話です。
  
 どこぞで、新刊はライアレと言っていたのですが、ページの関係でニルアレに。
 夏コミにだしたパンツ本はライアレだからお許しください。

 来年2月のDAにはライアレ出したいです。

 冬は申し込んでるけど受からないだろうと思います。

 来年は3月にまたG魂あるから、このジャンルは恵まれてますね。
 
 まだ、製本できてないのでがんばります。
 宅配便も出さねば!

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]