忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はアランとユウキ先輩にはまりました。薄い本を書いてみました。
 サイトは作ってないので、シブにしか上げてないのですが。

宇宙世紀とGBFも一緒だったので、こっそり並べてましたら、アラユウ本は完売しました!
トライでもこのふたりが気になる!

 アランのひげとか。アラン、監督! 7年後だと、いろいろ大人で楽しいです。
 アラユウ本はまた書きたいです。

あと、UCのフルフロンタルとアンジェロ。
 UCは小説が面白かったです。設定がある話というのは、いろいろ楽しいですね。
 アンジェロとバナージは陰と光みたいで、対になってる関係だととらえています。
 フルフロンタルもシャアと同一ではないけれど、偽物でもない「器」と定義された男。
 そのあたりが面白いなあ、と。

 もうすぐオリジン公開です。
 見に行かねば!

 奥が深いよ! ●ンダム!

拍手[2回]

PR
2月11日DA11参加してきました!
 スペースにお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。

 報告遅くなって失礼しました。

 こじんまりしたイベントでしたね。でも、アレルヤサークルさんがたくさんあって楽しかったです。
 みんな気合い入っていて、新刊出してくださってありがとう!

 ビルドフと宇宙世紀が一緒だったので、ガンダムいっぱいでした。
 レイヤーさんもたくさんいて、眼の保養。

 マイスター全員と兄さんもいて、なんか幸せでした。
 またあるといいです。

 

拍手[2回]

2月11日 DA スペースが発表になりました。
 Eホール B47です。

 新刊はニルアレの予定です。
 前に書いたパラレル本の「no other heaven」の続きです。
 当然のように、原稿中です!

 当日は、BFもあり宇宙世紀もありと、楽しい一日になりそうです。
 新刊だせるのが一番楽しいですけどね!
 
 頑張ります!

拍手[4回]

インテに行く新幹線の中で、気がつきました。
 HARU 申し込みするの忘れてたよ。
 2月DAだし、3月は忙しいから無理かな、なんて思ってたけど、思いっきり忘れてました。
 行けたら一般で行きます。

 5月は申し込みする予定。
 夏は受かれば出たいです。
 あとは9月ですね!
 10月が微妙。冬は受かりたい。

 あれ? 一年が終わってますね。
 

拍手[1回]

1月11日 インテに参加してきました。
 一般参加で一度行ったことがあったのですが、サークルとしては初参加でした。

 最初から00サークルが多いとは思ってませんでしたが、予想以上に少なかったですね。
 でもお隣が、ニルアレサークルさんでよかったです。ロクアレ3つとか!多いのか少ないのか分かりませんが・・・。
 お話させていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
 また、スペースにきてくださった方、ありがとうございました。

Gレコサークルさんもいたし、SEEDはプチしてたから、ガ●ダムスペースはそれなりに賑わってたと思います。
 でも、2本もTV放映されてるのに?っていう感じはありました。
 
 今回は00のほかにアラユウ本とかUCフルアン本とか持って行ってたのですが、もとよりなんの告知もしてないので、反応はあんまりなかったのでした。

 というより、ガ*ダムに私の欲しい本が無かったです・・・(涙)
 DAに期待します!DAでお会いできない方! 9月ですね!


 ここから先は、00じゃありません。


 インテ自体は100回記念ということで盛り上がってました。
 私のお目当ては

 グール。 ヨモウタ推しなんですが、いまひとつ好きな本が見つからず。自分で書くかなとか  (笑)。原作が途中なんで難しいところがあるかもしれません。実は篠鈴とかが書きたい今日この頃なんですが、探せなかった。
 
 弱ペダは、花盛りでしたね。いろいろ盛りだくさん。巻坂結婚してるし、アラキタは右も左も溢れてるし。何見ても、面白そうでした。
 私的には東巻に発見がありました。00の大手さんが巻東の本で出ていらっしゃいました。
 ほかにも00で知ったサークルさんがちらほらですが、人気がありました。漫画もいいですが、ストーリーが素敵です。
 あらためて、勉強不足を反省。

 あとは突発的に承花本に並んでしまいました!原作読んでたし、アニメ見ていて、なんとなくひっかかってましたが、花京院かわいいって思ってしまった。大阪のアニメイトに行ってみたのですが、眼に着くところに承化本が飾ってあって、エロかっこいいなあなんて思ったのがきっかけです。筋肉いいです。ガチムチ、いいです。
 まったくの鑑賞用ですね。

 ひさしぶりに、同人満喫しました。楽しかった。癖になりそうです。
 聞けば来場の90%が女性だったとか。
 どうりで最大大手がトイレでした。
 

 
 
 
 
 
 


 
 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]