忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   
 お誕生日だというのになにもできなかったのでで、そのうち何かお祝いSSを書く予定。
 最近、劇場版後50年の刹アレとか考えたりします。
 その前、50年間はロクアレですけど。

 ガンカフェにもたくさん花が届いてましたね!
 よかったです。

 これからも、ガンダムでいてください。

拍手[0回]

PR
3/13 HARUコミに参加してきました。
今回は 鉄血でした。

2月のDAのあとだから、新刊難しいので参加するのどうしよう・・・とか迷っていたのですが、
急にシノヤマが書きたくなって、ミカオルスペースなのに、シノヤマ本が新刊という、恥ずかしい事態になってました。

鉄血は、クライマックスで、はらはらどきどきが止まらないですね。

オルガと三日月には生き残ってほしいです。
いや! みんな生き残ってほしいなあ。

ガンダムフレームがソロモンの悪魔の名前とか、阿頼耶識とか、いろいろな仕掛けがあって、早く設定資料集ほしいな。

ちなみに

鉄血 ミカオル本は「デーツの思い出」 シノヤマ本は「掌の微熱」R18です。
虎の穴様で通販してます。

拍手[0回]

DA12 参加します。
B08 です

なんとか、新刊出せそうです。
「REASON WHY ???」
ニルアレです。薄い本ですが、読んでいただけたらうれしいです!

拍手[2回]

 
    
00フェアにいってきました!
 写真がなぜか、横にしか貼れない。なせでしょう???
見えずらくて申し訳ありません。


 プチグラスは、一応アレルヤとロックオンと刹那は自力で引き、テェリアは交換していただきました。
 二期ルヤはほんとうに美人さんで、によにょが止まりません。

 大勢でいくと楽しいですね! 交換とかできて。

 しかし、最近のメニューはボリューミーで大変です。
 ハレアレピザとサジルイでデザートですが、かなりきつかった。
 鉄血ラテで乗り切りました!

 グラスは人気で、完売続出のようですね。
 
 グラスはそろってるけど、コースターがないので、また行きます。
 



拍手[0回]

謹賀新年 今年もよろしくお願いします

年明けて、既に数日。
 気が付けば、数か月もサイトを放置していました。

 まずは、冬コミ御礼です。

 スペースにおいでくださった皆様ありがとうございました。

 なんとか新刊だせてよかったです。

 今回の話は、DA用に考えていたのですが、冬に受かったので「よし! これは!」と思って
 書き始めたのですが、意外と苦戦してしまいました。
 前日まで書いて、製本してました。

 つたないコピー本、毎度申訳ありません。
 今年は、もう少しましなものが書けるといいのですが。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]