アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
怒涛のように日が過ぎて行きますね。
携帯をiphon4にしてみました。が・・・全然使いこなせません。

早いもので、12月。
コミケのカタログを予約しました。

 クリスマスのプレゼントにバニーのチャーハンセットとか等身大シーツとか貰ったら嬉しいかも。
 劇場版は楽しみですね。
 タイバニは1月15日に参加です。
 バニーちゃん受けです。
 ああ! そうか。クリスマスの話では遅いんだ。しまった。クリスマスの話を考えてしまったよ。

 その前にコミケです。
 ライアレ巡礼話を書いてます。間に合えば、当日搬入する予定です。
 お友達のスペースに委託させていただきます。
 あとは3月と4月ですね。5月は微妙です。
 
 最近は、00の話もあまり聞きませんが、熱は冷めませんね。
 アレルヤとロックオンのシーツがあったら、絶対買いますもん。
 ただ、洗濯干すのが恥ずかしいかな。
 00はカレンダーないですかね。
 
 拍手御礼です。
 11/19 11/28 のかた。
 ありがとうございます。
 クリスマスのロクアレを何か書きたいと思っています。
 


 
 

 

拍手[0回]

NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.