アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2017-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 
師匠も走るという12月。
 ただのサラリーマンですが、忙しいです。
 それでも、やっと原稿する元気がでてきたので、今日はHARUの申し込みをしました。
 3月は決算ですが、頑張ります。プチオンリーありますしね。
 
 密林さんから、コミケのカタログを発送したとの連絡がありました。
 00サークルは減ったみたいですが、楽しみです。
 
 ライアレもなんとか書けそうなので持って行きます。会場でお目にかかれたら嬉しいです。

 その前に、プリンタを買わないと本が作れないよ。

 ボーナスが、右から左に流れていきます。主に密林さんに流れていっている気が・・・。
 タイバニのBDとか公式ガイドブックとかね。
 
 サンタはうちには来ないのかな。
 すみませーん。サンタさん、プレゼント、物でなくていいです。
 ネタください。
 
 そのうち、ほんとうに「スパロボ」の話を書くかもです。
 ロックオンとクロウとアレルヤ。なにげに3角関係に思えます。
 そのくらい、ロックオンとクロウがオヤジで貧乏クジです。

拍手[0回]

NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.