アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2017-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
冬コミ2日目参加の皆様、お疲れ様でした。
 巡礼本、買ってくださった皆様ありがとうございました。
 
 今回のコミケ、楽しかったです。
 初めて、シャッター前のいうのに並びました。
 「列の途中」とか「最後尾」とか、札持って並ぶのって楽しいですね。
 夏は、申し込むのやめようと思ったのですが、がぜんやる気になってきました。
 
 00のロクアレ本もいろいろ買えてうれしかったです。
 お正月の楽しみです。
 コスプレは、バニーちゃん目立ちましたね。きれいな人が多い!
 スタイルも!
 

 帰りは、お友達とガンダムカフェに行きました。
 特にイベントはなかったのですが、ジャブローコーヒーとアッガイアイスで一服。
 癒されました。
 
 帰って来て、ANIMAXでタイバニの一挙放送、後半見ました。
 バニーちゃん、虎徹のこと、好きすぎでしょう。
 

 
 幸せな年末でした。
 皆様のおかげです。1年間ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。

 以下拍手御礼です。

 
 

 

12/22 12/25 の方。
 拍手ありがとうございました。やっとSS更新できました。次はHARUを目指して頑張ります。

12/27の方
 ●a●i様 いつもありがとうございます。今日は大変お世話になりありがとうございました。いつも、ご迷惑おかけして申し訳ありません。新刊!素敵でした。何度でも読み返してしまいます。いいなあ、新婚。 

拍手[0回]

NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.