忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刹那のイノベイター化と「純粋種」っていう単語からすると、真のイノベイターとして刹那が目覚めて、リボンズと対決するというところで、物語は終わるんでしょうか。
 来るべき対話の相手は誰なんだろう。
 木星あたりにすでにいるんでしょうか。
 GN粒子とトランザムが完全に戦術ではなくてコミュニケーションツールになってしまいましたね。裸の付き合いです。
 イオリアが、マイスターズを選ぶのにGN粒子の影響を受けやすいという因子を組み込んでいたとしたら、彼らのダメンズぶりも納得できます。
 最初にティエリアがしきりに気にしていた「資格」とは人間性ではなく、GN粒子適性だったのかと。
 適性のある刹那、脳量子波を使えるアレルヤ、イノベイターであるティエリア、そして普通人ロックオン。(だって、彼は「変われなかった」って言ってますもの)
 タイプの異なる4人をガンダムに乗せてGN粒子に被爆させるのが武力介入の真の目的だったのか。同様の実験がトリニティ兄弟に行われていたわけですね。
 そうなると、「扉」の向こうに行けるのは、刹那とティエリアだけ?
脳量子波組は違う分類になりそうだし、普通人ロックオンにかかわるとイノベイターは人間化してしまうようだし。
 おそるべし、ディランディ兄弟。

 しかし、王兄妹の扱い酷くないですか。紅龍可哀想。自己犠牲でしか自己表現が許されないなんて。
 ルイスの涙とネーナの排除でリボンズの鬼畜度アップ。いい感じです。

 ブシドーさんの台詞が妙にしっくりきたりします。
「真剣なる勝負を」「戦いに集中しろ」
 そうですよね、機動戦士ガンダムなんですから。
 戦ってください、真の敵と。
 
 
 

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]