忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



00仕様のガンダムカフェですが、グッズが新発売と知って、そわそわとお尻が落ち着かなくなりました。
 今回は、マイスターズのタンブラーとクリアファイルと学習帳。
 タンブラーとファイルは、22日から、ノートは29日から、いずれも限定販売だそうです。でも、タンブラーが限定各180個ってほんと?
 私の見間違いかな。
 
かわいいよ!アレルヤタンブラー。略してアレたん。
ライルの眼力、ぱねえっす。すごい、艶っぽい流し眼。

 今日はまだ、アレルヤウィークです。夜は11時までの営業だそうです。
 並んでたら、買い物だけして帰ろうと思ったのですが、待つことなく座われてラッキーでした。カウンター席は狭いけど、入口のアレルヤがよく見えてそれはそれでよかった。今は、マイタンブラーでコーヒーを頼むと30円OFFだそうで、カウンターにタンブラーが並んでました。
 でも、その場で買って、使うのはどうかな。やっぱり眺めたいよね。
 ロックオンとアレルヤを買ってまず、並べて眺める。それが楽しみなんです。あれ?本来の使い方と違う?(笑)

 晩御飯はマイスターズピザでした。今日の1品はリボンズ。ドレッシングがあっさりしてて美味しかった。
 お酒が飲めないので、せっかくのバータイムにコーヒーだったのですが、ノンアルコールのハロにすればよかったと後で気がついた。
 刹那とティエリアのカクテルは、定番入りしてるみたい。通常メニューに載ってました。
 トランザムタイムは、少し照明は暗いんですね。8時になったら、いきなり明るくなって、隣のカップルが驚いてた。
 平日の夜のせいか、場内スクリーンで放映されているのが、ゲームとガンプラとUCが多めでした。日曜の時はほとんど、00劇場版だったのに。「数が多すぎるっ」っていうセリフ聞いてるだけで、楽しくて、一人でにやにやしちゃいました。
 男の人も多かったですね。
 お腹一杯になったので、今日もガンプラ焼きは買わずに帰りました。
 次は29日以降ですね。
 
 今度は、デザートに挑戦してみたいです。
 

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]