忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。
 また行ってみました。ガンダムカフェ。4回目。夜は11時までなので、会社の帰りについ、行ってしまいます。
 この日は、同人活動のお師匠様ふたりと御一緒させていただきました。
 おふたりは、Gカフェは初めてということで、そろって00メニューをいただきました。



トランザムタイムにかかったので、ゆで卵のGNドライブには、赤いパプリカの粉が。ほぼ同じ時間に頼んだのに、私のだけ通常のグリーンで師匠のぶんはトランザム。さすがです。お師匠様Z。
今日のサイドメニューはグラハム。あつあつのハムグラタンが美味しかったです。師匠はフェルト。ローズの香りのブラマンジェ(写真なくてすみません)。いわく「薔薇ガムの味がする」そうです。
 
00メニューを頼むと、今週はティエリアのランチョンマットなのですが、これの1カットにティエリアがマイスターズと合流したシーンがあって、それが欲しさに行ったのでした。レジでクジに当たるとコーラサワーがもらえます。今まで当たったことなかったのですが、この日は当たりました!「幸せいっぱいですね」って店員さんも祝福してくれました。
 コーラサワーはこの日は当たりの日らしく、師匠もあたりを引き、近くのテーブルの人も何人か当たってました。今までにない状況でした。

うかつなことに、このマットはデザートでも貰えることを知りませんでした。00メニューなら貰えるんです。しまった!アレルヤの時にも頼めばよかった!
 

 2月は「誰がために鐘はなる」です。
いろいろのってます。説明って聞いたことありますか?私は知らなかった。

 丸いアイス=ELS
 四角いチーズケーキ+コーラ味キャンディ=コーラサワー
 楕円のブルーと紫のソースがかかったもの=刹那とテェリア
 ミカンとミントの葉=アレルヤとロックオン
 中央の丸いシリアル=カティのメガネ

 えええ?! アレルヤにロックオン!!

 
このポジションはタクラマカンの再現なの?それとも劇場版のミニ映画? さすが、ガンダムカフェ。いい仕事するではないですか。

 また、来ますよ。次は、グラハムウィークに!残業しないで!もう1回このデザート食べるよ。「混ぜて食べて」とありますが、そうすると・・・。
 一度御経験されるとよろしいかと思います。味は美味しいです。このデザートだけで、もう一回、日記が書けるよ。
 しかし、刹那とロックオンの週に行けなかったのがこうなると惜しまれます。いつも気がつくのが遅いんですよね。
 
 以下拍手御礼です。
 

2/6の方。ありがとうございました。

2/7の方。
 励ましのお言葉ありがとうございます。すみません。カフェばっかり行ってないで、新刊の原稿します。

2/10の方。拍手ありがとうございます。

 もうすぐ、バレンタインですが、誕生日もあり・・・。頑張ります。拍手いただくと、ほんと嬉しいです。ありがとうございました!。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]