忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤や移動が楽しい今日この頃。
●パロボ再世編です。
 ゲームしてなくて、ネタバレが嫌な方は、この先はご遠慮くださいね。




 00のテーマは永遠のカナシです。なかなかいいですよ。
 やっと、アレルヤが奪還されました。待ちくたびれましたが、待ったかいがありました!
 
  なんだか、モテモテじゃあありませんか。
  今回はゲッターチームじゃなくてキリコとイプシロンです。
  とっても美人ですから無理もありません。

 シナリオはけっこう苦しい部分もありますが、面白いです。マリナと刹那のやりとりとか本編を補完してくれてて、じっくり読んでしまいます。

  ロックオンのあとに発言するのは前回同様です。そのうえ「お疲れ様」なんて、もう、
 世話女房っぷりが可愛いすぎます。ライルをかいがいしく世話してるようにしか見えません。


アリオスもかわいいです。
 機体の強化がマズイのか、火力が少し弱い気がします。いきなりランスロットに撃墜されて焦りました。
  
 これから先が楽しみです。
 

拍手[4回]

PR
楽しかったです!
 スペースにお立ち寄りくださった皆様!ありがとうございました。

 今日は新刊は出せなくて、すみませんでした。
 昨夜いそいで書いたペーパーを配布させていただきました。
 うっかりエロシーン書いてしまって、ビニ本状態に・・・。
 無料配布なのに、手渡しなんてすみませんでした。
 そのせいか、みなさんと言葉がかわせて、嬉しかったです。

 やっぱり、オンリーイベントはいいですね!
 レイヤーさんも多くて、もう、素敵なアレルヤがいっぱいで、朝からテンシン上がってました!
 終わりの頃、優しげなアレルヤと可愛いマリーのカップルが来てくださいました。設定どおり、マリーがアレルヤにいろいろアドバイスをしてくださって、ライアレとニルアレの本を買っていただきました。
 さすが、マリー。「女神さま」です!
 すっかり、閉店モードになっていて、あたふたしてしまってすいませんでした。
 また寄っててくださいね。

 終わったあとは、N様とお茶に。
 いろいろとロクアレ話に花が咲いて、楽しかったです!
 ライルとアレルヤの新婚旅行と新婚生活はいったいどうするのか、真剣に討議を重ねましたよ。
 ライルはリーマンですが、アレルヤは図書館司書なんかどうでしょう。
 新居はどこにするかが問題ですね!

 帰ってきてからも、ずっと考えてました。ううう。楽しすぎます。

 イベント、次は夏に受かってれば夏コミの予定です。

 5月までに何か書けたら委託させていただくかも・・・です。

 皆様ありがとうございました!

 

拍手[0回]

こんばんは。
 なんとか、休みをとりました!
 明日は、とりあえず参加ですが、新刊はありません。
 ごめんなさい。

 あしたは、また00に囲まれて、幸せな一日になるといいなあ。

 主催様から、「ロックオンはふたりいるので、どちらか記載してください」って
書かれたんですが、そんな・・・。
 どっちかなに決めないといけないのか・・・。

 難しいですね。さて明日は、どこに配置されているのでしょうか。

 G25
  
 にいます。
 どうぞよろしくお願いします。

では、明日!
 

拍手[0回]

こんばんは。
 今年の桜は遅かったですね。
 
 今年も異動で、3月は異常に忙しかったのですが、4月も忙しかったですね。

 気がつくと桜も終わりです。

 4月のDAはまだ、参加できるか分からなくています。
 新刊は無理なので、ペーパーでいいから出したいなあ、なんておもってます。
 
 この間も書きましたが、最近はニールとアレルヤの話が書きたいんですね。
 アレルヤの19歳くらいの子供な感じが。
 HARUの新刊もロクアレはニルアレ多かったし。さすが、兄貴。

 ライルとアレルヤの話はじっくり書きたいものです。

 なーんて、言ってたら、いつの間にかスパロボZは「再生編」が出てるじゃありませんか。
 破界編も書いてないのに!
 
 でも、ゲームは楽しみです!密林さんから届いたのですが、眺めてます。
 
 うーん。とにかく、パソコンに向かう時間が欲しいです!

 拍手下さった皆様!
 ありがとうございます!
 そろそろサイトを更新したいです!



 

拍手[0回]

日記、ご無沙汰してしまい、月記になってました。
 まずは拍手の御礼

 3/20 3/25 3/28

拍手ありがとうございました。
 メッセージもありがとうございました。お返事は「続き」のほうをご覧ください。
 ライアレ、よかったですか。嬉しいです。
 最近、気がついたのですが、ウチのサークルは、「ロクアレ」ではなく「ライアレ」サークルにカテゴライズされているのでしょうか。
 ぜんぜんそれで、okなのですが、根があまのじゃくなのか、ニルアレが書きたい今日この頃。
 スパロボで、くろがね屋を舞台にニールとアレルヤとクロウとゲッターチームとかの熱海温泉ツアーとか。

 22日のDAは、参加できないかもしれなくて、原稿もぜんぜん書かけてないのです。
 新刊、何か書けるといいのですが・・・。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]