アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2017-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236 
たった数行の日記にも拍手を下さる方。
 ありがとうございます。頑張ります。

 とにかく、仕事が忙しくて夏のお宝もまだ、全部は制覇できていなくて、残念です。
 サイトの更新もしたいのですが、今はスパークに向け、原稿中です。

 10月は出られないので、お友達と合同誌の予定です。
 ライアレです。
 原稿していると、楽しいです。つい、夜中まで・・・。
 帰宅するのが夜中なので、原稿していると深夜ですね。
 いろいろ見てます。
 「氷菓」「人類は衰退しました」「薄桜鬼」「黒子のバスケ」「もやしもんR」
 んな、ことしてるもんですから、疲れたらしく、歯が痛いです。

 この原稿が終わったら、ニールとアレルヤの新しい話が書きたいです。
 耳としっぽのあるニールとアレルヤの話です。

 ライルとアレルヤの巡礼話は、DAで出す予定です。
 こう書いているだけで、楽しくなります。
 
 それにしても、仕事が忙しい・・・。

拍手[6回]

NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.