忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりいそぎ、ご報告です。
 HARUのスペースが発表になりましたね。

 東3 ム55a

です。
 サイトのほうにも報告しますが、とりいそぎ、掲示しておきます。

 新刊は、ライアレで巡礼の第4弾の予定。
 ニールの話も短いのでいいから出せたらいいのですが。

 ちなみにまだ、ぜんぜん書けてません。

 頑張ります。

 以下拍手御礼です。
 2/3の方
  ありがとうございます。もう2月です。がんばりますね。
 

拍手[0回]

PR
9日
大阪に行ってきました。インテに一般参加です。
初めて行きました!
 広くて幾つもの棟に分かれてて、ちょっと大学のキャンパスみたい。
 コスモスクエアの駅は風が冷たくて寒かったけど、インテに着くとそうでもなかった。
 着いたのが昼近かったので、待機の列もそんなにも無くて、入場はスムーズでした。
 カタログの厚さにびっくり。コミケの時はROM版なので、この厚さは久しぶりでした。00は6号館のD。3階です。
 中は賑やかで、6号館の入り口は結構混んでた。
 実はひそかに「箱物擬人化」が好きで、本買ってるんですが、そこで意外とインテは古いとか、フランクフルトが名物とか読んでました。行ってみたらその通り。屋台がたくさんあって、焼きそばとかフランクフルトとか、学園祭みたい。スタッフも、有明よりはゆったりしていて、厳しくない。ただ、エスカレーターが狭いのとトイレの列が長い。
 この動線が、建物の古さ? いや、シティだけの会場じゃないからそれはないか。

 などと考えながらDへ。やっぱり初めての会場はよくわかんない。
 00はどこ? と花園を探すミツバチのように、ふらふらと彷徨いながら、でも確実たどり着きました。(←配置図見ろよ)
 わーいい。
 まず、お友達にご挨拶して、それからあとはお買い物三昧です。
 久しぶりの一般参加で、ゆっくり見れて楽しかったです。
 ありがとうございました。
 途中で声をかけてくださった方、ありがとうございました。
 初めての土地なので自分からは声をかけにくくて、ご挨拶しなかった方すみません。
 財布はどんどん軽くなり、荷物はどんどん重くなりました。
 帰りの新幹線では、爆睡してました。
 また行きたいです。

 
 

拍手[0回]

 コミケ1日目。参加してきました。
 スペースにお立ち寄りいただきました方、ありがとうございました。
 差し入れ下さった方、ありがとうございます。
 お名前を伺わずに頂戴してしまった方、申し訳ありません。
 もう、嬉しくて、ぜんぜん気が回ってませんでした。
 失礼いたしました。

 なんとか、ニルアレ・ライアレ、1冊ずつ新刊出せて良かったです。
 スペースは、「ロクアレ」でまとまっていた気がします。
 ぎゅっと凝縮されていて、参加されている皆さんの愛も、密度が高くて、楽しかったです。
 
 ほんの少しずつでしたが、お話できて嬉しかったです。
 ほんとは、少し不安でした。
 映画、終わってしまったし。
 でも、「映画観て、はまりました!」っておっしゃる方もいらして、
 新しいファンも増えているんだなあ、と嬉しくなりました。
 ライル好きな方、意外と多いし(笑)

 本もたくさん、買ってきました!
 次は、3月です。
 相変わらず「ロクアレ」の予定です。

 直前まで、拍手下さった方ありがとうございました!
 来年こそ、サイトを更新します。
 
 今日は、最後の劇場公開を見てきます。
 一年間、ありがとうございました。
 皆様。よいお年を!
 初夢に、ロクアレが見たい!
  

 
 
 

拍手[0回]

冬の当選しました!
 
 うれしーいい!!
 
 お友達も軒並み当選で、夏の雪辱を果たしました。ロクアレサークル増えてるといいのですが。
 
 発表の日、ポストには印刷所のダイレクトメールがきていて、さっそく締め切り日をチェック。
 前回は、落ちたので、それを見るのも辛かったのですが、今回は大丈夫。
 締め切りは辛いけど。
 
 新刊ですが、迷ってます。
 
 贅沢な悩みなんですが。

 以下拍手御礼です。
 
 がんばります。

拍手[0回]

 SPARKご来場ありがとうございました。
スペースにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
そのうえ、新刊・既刊いろいろと購入してくださった方、重ねて御礼申し上げます。
 
 今朝は寝坊してしまい、予定より遅れて会場に着きました。グッコミとは比較にならない人で、さすがSPARKと妙に感心したりして。
 プチオンリー多かったですもんね。
 
 今回はポニテルヤ参加でした。
 新刊はポニテ本だけで申し訳ありませんでした。
 前日まで拍手くださった方々。ほんとうにありがとうございました。
 今回は、ほんとうにやばかったです。

 さて、プチオンリーのかわいいグッズ貰って、設営なんですが・・・。
 ぜんぜん間に合いませんでした。
 思っていた以上の方の来訪で、ちょっとあわててました。←いつものことですが。
 昨夜遅くまで、製本したり、ペーパー作ってました。最初の方、ホチキスしてなくて失礼しました。

 遠方からいらした方、ありがとうございました。計算できなくて、ほんとうにご迷惑をおかけしました。

 お声をかけてくださった方、ありがとうございました。いろいろお話できて楽しかったです。
 次はもっと長いのを書く予定です。

 冬コミ受かりますように!
 ありがとうございました。
 

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]