忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日、東京駅に行く機会があったので、ガンカフェ東京駅店に行ってきました。
 またアンケート書いてきました!
 アレルヤいっぱい書いてきました。ヒーロー・ヒロイン欄に書けないのが残念。
 東京店はパスタがメインです。生パスタ、普通に美味しい。
 限定のハロ小皿はグリーンでした。がんばって、オレンジハロをゲットすべくまた挑戦します。
 
 東京店は、サラリーマンとか年齢層高いな・・・というのは平日だからでしょうか。
 東京店の周辺にはジャンプショップとかもあってなかなか楽しいです。
 

 拍手御礼

 10/4 10/12 サイトに拍手いただいた方。ありがとうございました。
 スパーク行かれなくて残念でした。
 でも、原稿してます。

拍手[1回]

PR
サイトのほうに8月から拍手を下さる方が増えました。
ありがとうございます。
 
 DAや夏にお会いできた方かしらと思っているのですが、ほんとうに嬉しいです。
 最近はオフによく出ているので、サイトは以前ほど更新していないのですが、古いものでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
 感想をいただいた方には本当に感謝です。
 特に『愛人』にコメントいただいて嬉しいです。
 スパロボZベースのライアレなので、あんまり人気が無いみたいなんて思ってました。
 自分的には好きな話です。
 ちょっと斜に構えたライルと、ちょっと大人になったアレルヤ。
 ハレルヤと自分だけの世界にいたアレルヤが、ロックオンと出会って、別れて、もう失いたくないって、自分の意思をはっきりと表に出せるようになっていくのがⅡ期以降のアレルヤなんだと思っています。
 ライアレだと、いろいろと葛藤を抱えたロックオンとアレルヤが書けるのが楽しいです。
 もちろん大人の関係も!
 ニールとだと武力介入前がいろいろ考えられていいよねってお友達と話してましたが、
 アレルヤはいつでも可愛いです。
 仔アレもいい!だれか書いてください!
 
 コピー本は、リクエストいただければ作ります。
 問題は、次はいつのイベントに参加できるのか?ってことですね。
 
 今のところ確実なのは2月のDAでしょうか。
 サイトに新しい話が掲載できるように頑張ります。ハロウィンとかありますが、イベントネタは苦手なんで・・・。
 最近はシブにも上げてます。

 最後になりましたが。もう一度。
 ありがとうございました!

拍手[1回]

最後はやっぱりガンダムカフェです。
カレーフェア最終日でした。
カレーはディアナ様。お好みやきカレーが意外と美味しかった。
しかし、マヨネーズいっぱいでボリューミーでしたわ。
 写真は撮り方が悪くてすみません。

 今回は、カレーというよりアンケートを書くのが目的でした。
 今、新しいメニューに参加させたいキャラやMSを募集中とかで、断然アレルヤを推すべく参戦してきました!

 お台場で1枚書いてきたのですが、飲み物1杯でもアンケートが書けるので、アキバでは2枚書きましたよ。
 TVシリーズと劇場版別だったり、ヒーローヒロインのイチオシを聞かれたりしました。
私的にはアレルヤはヒロイン枠なのですが、そこは常識的にミネバ様?と思いつつアイラちゃん書いてきました。
 「肉まん」! 食べたいなって。

 アレルヤのメニューってなんだろう。マイスターズカレー? リンゴ? オレンジケーキ?
マイスターズのなかではお料理上手なんですから、素敵なメニューになるといいな。

結果は11月だそうです。


拍手[2回]

お台場散策の続きです。
 ガンダム35周年記念展示と「お台場にネオジオング登場」とかやってました。
 ひさしぶりのガンダムフロント。


 アレルヤとロックオンに挨拶して、
大佐とアンジェロを登場させて、
ユウキ先輩をフォトったところで、セイとレイジを忘れてました。


あれ? メイジンいなかったような。そのうち更新されるんですかね。

 ガンダムはほとんど好きです。
 でもやっぱりロックオンとアレルヤです。

拍手[0回]

10月スパークに参加しないので、9月は原稿してません。
だのに仕事が忙しくて、最近のソファ睡眠率の高いこと。

先日、お友達とガンダム充をはかるべく、お台場に行ってきました。
ノイタミナショップ集合で、『残響のテロル』と『サイコパス』情報を仕入れに行ったのですが、そんなには無くて、しょんぼり。
 とくに『残響のテロル』はなんも無かったな。限定BD買いにいったのですが、特典がそろってないとかで販売中止されてました。うーん。

 サイコパスはイベント中で展示があった。あかねちゃんかわいいです。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]