忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月11日 インテに参加してきました。
 一般参加で一度行ったことがあったのですが、サークルとしては初参加でした。

 最初から00サークルが多いとは思ってませんでしたが、予想以上に少なかったですね。
 でもお隣が、ニルアレサークルさんでよかったです。ロクアレ3つとか!多いのか少ないのか分かりませんが・・・。
 お話させていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
 また、スペースにきてくださった方、ありがとうございました。

Gレコサークルさんもいたし、SEEDはプチしてたから、ガ●ダムスペースはそれなりに賑わってたと思います。
 でも、2本もTV放映されてるのに?っていう感じはありました。
 
 今回は00のほかにアラユウ本とかUCフルアン本とか持って行ってたのですが、もとよりなんの告知もしてないので、反応はあんまりなかったのでした。

 というより、ガ*ダムに私の欲しい本が無かったです・・・(涙)
 DAに期待します!DAでお会いできない方! 9月ですね!


 ここから先は、00じゃありません。


 インテ自体は100回記念ということで盛り上がってました。
 私のお目当ては

 グール。 ヨモウタ推しなんですが、いまひとつ好きな本が見つからず。自分で書くかなとか  (笑)。原作が途中なんで難しいところがあるかもしれません。実は篠鈴とかが書きたい今日この頃なんですが、探せなかった。
 
 弱ペダは、花盛りでしたね。いろいろ盛りだくさん。巻坂結婚してるし、アラキタは右も左も溢れてるし。何見ても、面白そうでした。
 私的には東巻に発見がありました。00の大手さんが巻東の本で出ていらっしゃいました。
 ほかにも00で知ったサークルさんがちらほらですが、人気がありました。漫画もいいですが、ストーリーが素敵です。
 あらためて、勉強不足を反省。

 あとは突発的に承花本に並んでしまいました!原作読んでたし、アニメ見ていて、なんとなくひっかかってましたが、花京院かわいいって思ってしまった。大阪のアニメイトに行ってみたのですが、眼に着くところに承化本が飾ってあって、エロかっこいいなあなんて思ったのがきっかけです。筋肉いいです。ガチムチ、いいです。
 まったくの鑑賞用ですね。

 ひさしぶりに、同人満喫しました。楽しかった。癖になりそうです。
 聞けば来場の90%が女性だったとか。
 どうりで最大大手がトイレでした。
 

 
 
 
 
 
 


 
 

拍手[0回]

PR
今年も終わります。来年もよろしくお願いします。
 
 28日は、冬コミに参加してきました。ぎりぎりにできた新刊を委託させていただきました。
 タイトルは『不協和音』ライアレです。

 ライアレだと、なんだかアンニュイなタイトルになってしまいますね。しかも、おんなじような話だ。反省。

 2014年は忙しくて、夏コミ以降にイベントに参加できなかったのが残念でした。でも、オンリーあったし。今年2015年も、DA11があって、良い年になりそうです。

 今年は初インテです。
 5号館 セ 61b

 スペースはロクアレで取ってます。
 新刊は特に無いのですが、冬コミの委託を持って行きます。サークルで出るのは初めてです。
 なんで今頃・・・って感じなのですが、いろいろ見たいなあ、っていうのが本音です。
 ロクアレサークルさん、あるかしら。

 参加の方は、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
 遅ればせながら、DA11にも申し込みしました。
 こちらはライアレで申し込みしたんですが、新刊はニルアレの予定です。

 今年も、良いロクアレに出会えますように!

拍手[4回]

ぎりぎりで、1月インテに申し込みしました!
 理由は特にないのですが、関西に行けば新しいロクアレに会えるのではないか、という期待です。

 そのほかのジャンルの本も探したいですけどね。
 
 その前に新刊出せるように頑張ります!

 ひさしぶりにSSをUPしました。
 タイトルは『禁煙』
 時間がなくて先にpixivに上げたのをサイトにも上げました。

 劇場版後のライルとアレルヤのポッキーデーの話です。
 ほんと時事ネタに弱いです。お粗末すぎて(土下座)
 いちゃいちゃすらしていない・・・。

 エ●のないライアレなんて・・・。
 女子を書いちゃうのが敗因ですね。ミレイナ可愛くてつい、登場させてしまいます。

 次は頑張るぞ!

拍手[4回]



先日ガンダムカフェ新メニューに挑戦してきました。
一生懸命アンケートした成果か、00メニュー増えていて嬉しかったです。ドリンクはマイスター全員あるし。
 GレコとGBFメニューがありました。このあたりはこれから増えるんでしょうか。
 またフェアするかな。

お友達と00メニュー。
 ロクアレトークとロクアレメニュー。至福のひと時です。
 ドリンク美味しかった。
 私はロックオンを頼んだのですが、キウィベースの炭酸でハロさんついていて、美味しかった。味はさっぱり系です。
 バーニャカウダは「天使たちの宴」。00メニューは天使呼びです。
 写真だとロクアレカラー目立つね。
 野菜は素揚げしてあります。最近のガンフェは野菜重視されてますね。
 このメニューはボリューム少なめ。

 次回はデザートに挑戦したい!
 また行きます。

拍手[1回]

残念ながら抽選漏れでした。
 予想していたとはいえ、残念です。新刊出す気まんまんだったのに・・・。(笑)
 だそうと思っていたライアレを委託させていただこうかと、思案中です。
 アレルヤ奪還直後の話なんですが、今、エロパートまで来て、ちょっと行き詰ってます。アレルヤが、素直に脱いでくれません。ライアレは難しいと思います。ほんと。
 
 終わったら、次はDA用にニルアレです。現代パラレルの続き。
 
 DAには出たいです。
 冬にライアレ、DAはニルアレだせたらいいなあ。ロクアレはまだまだ書きたい話がありますね。
 もう少し、時事ネタ書けるといいのですが。

 1月のインテに出ようかと思っていたのですが、3月のほうがいいかな。毎年、春はあまり戦果がないので。

 この秋はGが2作品放映と凄いことになってますね。
 Gレコは楽しいですが、トライにメイジンが登場して、俄然やる気になってきました。GBFは、とにかく楽しいです。GXとか00のMSが毎回のように活躍するのも嬉しい。
 
 UCフルアンも秘かに書きたいですが、まずはロクアレで。

 G好きですね。なぜか。

 キリ番御礼
  なんと10000番がでました! ありがとうございました。
  びっくりです。今後も頑張ります。

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]