忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやりのゲームですね。
ちゃっかりやってます。
楽しいです。
 
 お友達と参加してみることにしました。
 
 薬研藤四郎と加州清光。
 いつの間に清光くんが愛しくて、薬研くんが凛々しいなと。
 ふつうにやおい設定なんですが。
 pixivみていると、以外にやおい少ないんじゃないかと。
 それに限定されない、キャラ中心の話とかが素敵で、眼からウロコ状態です。

 ガンプラが自由であるように、この世界も自由であってほしいものです。

配置は
 東3 レ 59b 花眼堂

 
 お友達の清光・薬研・三日月様の素敵な漫画と、
 私の薬研清光本と歌仙今剣本があるはずです。

 会場にいらしたら、覗いてみてくださいませ。


拍手[0回]

PR
先日、発表になりました。
 夏コミ、無事に受かりました。
 
土曜日 東ミ 28a

 ロクアレサークルいくつかありそうなので、とっても楽しみ!

今回は、ライアレ書くつもりです。
 それと、今までのコピー本の再録本とかですね。
 
 9月のGオンリーもありますから、ニルアレパロはそこまで延期かなあ。

 なんにせよ、原稿せねば!

拍手[1回]

っていつの話ですか!
最近日記ならぬ、月記になりつつありますね。

 DA以来のイベント参加だったわけですが、イベントには参加して「新刊」出すべきだと、痛感しました。
 だって、どんどんサークルさんが減ってて、自分が書かないと、ロクアレに出会えない・・・。
 薄い新刊をお手にとってくださった皆様。
 ありがとうございました。

 
 そんななか、来年2月28日にDA決定しましたね!
 9月のG魂に続いての朗報です!

 夏に受からなくても9月あるし。2月でたら、3月は休めるなとか。
 来年まで生きて行く目標ができました。

 ちなみに夏はライアレ書きます!
 宣言しておけば、書くしかないだろう。
 
 頑張ります。

拍手[5回]

気がつけばまるっと1カ月更新してませんでした。

 5月4日 スパコミ2日目 東3 ラ 8b

 新刊は、間に合えばニルアレ。現代パロの続きです。

 間に合うかな?

拍手[0回]

オリジン観てきました。

 ラルさんとハモンさんがかっこいい。
 キャスバル可哀想。

 こんな少年時代を過ごしたら、ああいう大人になっちゃうよね。
 と、ひたすら涙。
 そして、キャスバルの半ズボンにやられました。
 

 ちょうど小説版の『ベルトーチカ・チルドレン』読んでるところ。いろんな視点からのシャアから目が離せませんね。

 ところで、ラルさん、この時20代だよね。でもアルテイシアから見たら「おじさん」があってる。
 ニールと同じくらいだよね。でもニールなら「お兄さん」って言う?
 それより、35歳にしてラルさんのあの風格。
 30代、ライルはやっぱりチャラすぎるよ。
 がんばれ、ライル!

 GBFの世界で、35歳ラルさんと30歳ライル、26歳アレルヤが出会ったらどうなるんでしょうね。
 ユウキ先輩も25歳で同じくらいだし。
 バーのカウンターで、アランとタツヤ、ロックオンふたりとアレルヤが一緒になった時とか、
 考えると楽しいなあ。

 みんな、大人だからねえ。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]