忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読書なんて、大げさではないのですが、
面白かった本。
 今頃って感じですが。
 
「デュラララ 2」 
 小説の原作ではなく、漫画のほう。お気に入りはセルティです。
 首なしさん。首がないのに、どうやってキスするんだろう。
 アニメは終わってますが、マンガは漫画で面白いです。
  ニコ動で、アニメのEDを00やアレルヤでやってるのがあって、素敵でした。かなり高品質。
 原作の小説を読んでないのです。最近は漫画をコンビニで売ってるので、便利ですね。


「聖・おにいさん 5」
 いきなり5から読んでます。面白いですよね。つっこみどころ満載で。

「夏目友人帳 10」
 また、マンガ。これは、アニメのDVDそろえてます。神谷さんの声が、夏目にあってますね。井上さんのにゃんこ先生も好き。それだけでなく、お話がいいですよね。人を好きになると、人は優しくなれるのだけれど、それを表現するのは難しい。
 漫画のアニメ化は好き嫌いあるかもしれませんが、この作品は比較的ストレスがなく見られます。
 忘れられないのはDVD1巻に収録されてる『露神の祠』。
 あ、10巻の感想じゃない。すみません。

最近通勤時間が増えたので、電車で漫画読んでます。

最後に
「アニメディア 8月号」
 アレルヤ、かわいいよ!色っぽいよ! 
 さすがに、この本は電車では読めず、夜中に部屋で叫んでました。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]