アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2017-121 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 11 next 01
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
読書なんて、大げさではないのですが、
面白かった本。
 今頃って感じですが。
 
「デュラララ 2」 
 小説の原作ではなく、漫画のほう。お気に入りはセルティです。
 首なしさん。首がないのに、どうやってキスするんだろう。
 アニメは終わってますが、マンガは漫画で面白いです。
  ニコ動で、アニメのEDを00やアレルヤでやってるのがあって、素敵でした。かなり高品質。
 原作の小説を読んでないのです。最近は漫画をコンビニで売ってるので、便利ですね。


「聖・おにいさん 5」
 いきなり5から読んでます。面白いですよね。つっこみどころ満載で。

「夏目友人帳 10」
 また、マンガ。これは、アニメのDVDそろえてます。神谷さんの声が、夏目にあってますね。井上さんのにゃんこ先生も好き。それだけでなく、お話がいいですよね。人を好きになると、人は優しくなれるのだけれど、それを表現するのは難しい。
 漫画のアニメ化は好き嫌いあるかもしれませんが、この作品は比較的ストレスがなく見られます。
 忘れられないのはDVD1巻に収録されてる『露神の祠』。
 あ、10巻の感想じゃない。すみません。

最近通勤時間が増えたので、電車で漫画読んでます。

最後に
「アニメディア 8月号」
 アレルヤ、かわいいよ!色っぽいよ! 
 さすがに、この本は電車では読めず、夜中に部屋で叫んでました。

拍手[0回]

NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.