アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2017-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
カフェで、席に案内される時、一人だと奥に向いて座るか入り口を向くか迷いませんか。

 HARU原稿をとりあえず、入稿しました。パール紙のかわいい表紙です。一見してなんの本だかわかりません。←いつものことですが

 入稿帰りのいつものカフェ。今日は席取りに失敗しました。案内されて、隣に合わせて奥向いたけど、奥のお嬢さんたちの視線がまともに! 落ち着かないよ~。
 私にとって、カフェは人間観察という名の萌え発掘現場です。
 座る位置は重要なんですが、今日は失敗。しかたがない。

 イケメンデザイナーにターゲットをろっくおん。
 店舗内装の打ち合わせらしく、デザイナーと助手、施工業者らしい組み合わせ。
 注目は助手くん。
 パソコンで灰皿とか壁材とかを検索してる。その場で、コンセプト決めるんだ。かっけー。
 デザイナーと違って、彼は服装も髪型もふつう。ジーンズにセーター。ただ、黙ってパソコン操作して、アイスコーヒー飲んでる。話すのはあくまで、隣のヒゲのイケメンデザイナー。彼はデザイナーのじゃまにならないように、荷物やグラスを片よせて、自分も小さくなって気を使ってる。
 カワいい(笑)
 こうやって、組んで仕事してるんだろうな。組んでいるのは仕事だけ?
 デザイナーはあきらかに年上で、もの慣れてる。骨ばった細い指がまた、そそるよ。
 声がいいな。この人は。鈴木つたさんの『開かない/扉』の先輩みたい。先輩はどSですが、この人は優しそう。
冴えない助手くんの、切ない年下攻にデザイナー様はどう受けるのか。

楽しいなあ。イカン、にやけてしまう(^-^;

 エビとアボガドのサラダにコーヒー2杯。

 ごちそうさまでした。

 以下拍手御礼です。


3/7の方
 拍手ありがとうございました。ロックオンとアレルヤの誕生日本を入稿しました。誕生日なので、4人登場します。
 サイトも更新する予定です。がんばります。

拍手[0回]

NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.