アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286 
一日目、参戦してきました!暑かったですね。お疲れ様でした。
 スペースにお立ち寄りいただいた方ありがとうございました。
 最近コピー本が多いので、乱丁・落丁などがありましたら、交換しますので、
 コメントください。ご迷惑をおかけします。
 
 それと、「この本欲しい!」とリクエストいただけたらコピー本でしたら、
 作って行きます。お気軽にどうぞ。
 

 前回に続き夏の参戦でした。回りはだいぶ様変わりしましたね。
 ロクアレサークルさんが少なかったけど、お知り合いの方が増えたので楽しかったです。
 DAで新刊なかった方も、こちらにはあったので、よかったです。

 コミケの魅力は、ふだんのシティにはいないサークルさんが多いことです。
 とくにガンダムはMSの本が多いので楽しい!
 みんな凄いです。
 願わくば、00のMSを書いて欲しいなあ。
 聞いたら「もう、売れちゃって在庫ないんです」って御返事で、それはそれでいいかな。

 今回はビルドファイターズの本がたくさん買えて良かった。
 私のお気にいりは、メイジンなので、メイジンの本がいろいろあって、楽しかった。
 大人組頑張れ!

 そのあとは、ガンカフェに移動。
 気の短い私は、せっかくのコミケにゆっくり座っていられなくて、そうそうに撤収してしまいました。お友達のnami様とゆっくりカレーを食べました。「セイエイの花」美味しかった。
 
 ガンカフェの話はまた今度にします。
 とりいそぎ、御礼まで!

 拍手御礼
 サイトでキリ番ふんでくださった方(反転してください)
 kamo様ありがとうございました。ライアレ企画またお願いします!

拍手[1回]

NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.