忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました。
今年もよろしくお願いします。
 
 年末のコミケは楽しかったです。ロクアレは本当に少なくて寂しかったのですが、00は健在で、そのほかのガンダムさんもいっぱいあって、楽しめました。

幅広いジャンルが楽しめるのがコミケのいいところだし、普段は一緒にならないようなサークルさんが一杯で、
ヲタの裾野は広大だと、端っこの参加者として、たのもしく感じました。

今回は西へも足を伸ばして、HOLICと夏目と「さらいや五葉」を探してきました。
 アニメの再放送でさらいやを知ったので、とっくにブームは終わっているのだろうと思いましたが、探してみました。
 オンリーワンでした。しかも小説サークルさん。尊敬です。
 私もオンリーワンになってもロクアレ頑張ろうと思います。

 サイトにクリスマスSSを用意しようとしつつ、新年になってしまい、いまはお正月SSを準備中です。
 ライアレなんですが、適当に書いていたら、まとまらなくなってしまい・・・。

 気を取り直して、イベント参加です。
 HARUの申し込みをしました。
 3月は休みが取れるか微妙です。
 だめならDAかな?
 5月のグッコミは大丈夫そうです。
 
 夏の申し込みもしないと!
 
 忙しいですね。

 最後に、寒いので風邪ひかないように皆様、気をつけてくださいね。
 

拍手[4回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]