忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、やっと19日の原稿を入稿してきました。
 MandR様の美麗なイラストの表紙です。
 中身は、相も変わらず、服ぬいでばっかりな感じで残念なR本です。
 本編が、えええっって言う感じなので、少し明るい話にしたかったのですが、書き始めたプロットはいまさら変えられず、なんだかベタなくらい感じに・・・。
 でも、とりあえず、新刊出ます。
 ここは、ブログだから共用でいいかなと思いつつ、イベント情報の掲載のために新しくページを作りました。
 タイバニのSSは今は書く余裕がありません・・・。
 考えると、バニーもアレルヤも24歳なんです。ライル30で虎徹30代ですよね。ロクアレのほうが初々しい、ピュアな感じに思えるのは、私だけ?
 虎兎は、完全に大人の関係にして、結構どろどろした感じになる予定。
 マベさんと虎兎のトライアングルは、美味しいです。そんな感じですが、ご興味のある方は、寄ってみてください。

 以下拍手御礼です。遅くなって申し訳ありません。

8/28 9/8の方
●っしー様 メッセージありがとうございました!19日会場で会えたら嬉しいです。いちおう、新刊出ます。スパロボの話もよろしくお願いします。

9/2の方
 拍手ありがとうございます。ロクアレの話も書きますね。春のイベント目指して頑張ります。

9/11の方
 ●ami様 もうほんとうにありがとうございます。いよいよですね。
 初ジャンルなので、緊張してきました。ドキドキです。楽しい日だといいのですが

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]