忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏らしくなってきました。
 6月といえば、同人的にはコミケの発表ですが、世間的には結婚式のシーズンです。
 6月といえばジューンブライド。
 結婚式とか新婚とか。
 嫁は、もちろん、アレルヤですが。
 新郎を誰にするかが問題ですね。

 しょうこりもなく、スパロボZです。
 13話を終えて、出せる機体が増えました。わったさんとか知らない方もいたりします。
 レベルの高い期待もありますが、まるっと無視してガンダムチームでやってます。
 主力はアレルヤとニールです。もちろん。
 アレルヤは敵に反撃できないとパニクったりするのが可愛いです。
 キュリオスは存在自体が萌えます。
 ニールとクロウの「貧乏籤」同士の会話が面白い。
 援護してくれるティエリアが凛々しいです。
 今日はアリーも出てきました。
 クリアできるのはいつのことか分かりませんが、楽しくやってます。
 

 以下、拍手御礼です
5/17 5/19 5/20の方
拍手ありがとうございます。
 夏は受かれば参加、8月のオンリーにも出ようとは思っています。
 今年もオンリーがあって、00は恵まれているなあと思います。
 エロ可愛いアレルヤを書きたいです!



 

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]