アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2017-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
夏らしくなってきました。
 6月といえば、同人的にはコミケの発表ですが、世間的には結婚式のシーズンです。
 6月といえばジューンブライド。
 結婚式とか新婚とか。
 嫁は、もちろん、アレルヤですが。
 新郎を誰にするかが問題ですね。

 しょうこりもなく、スパロボZです。
 13話を終えて、出せる機体が増えました。わったさんとか知らない方もいたりします。
 レベルの高い期待もありますが、まるっと無視してガンダムチームでやってます。
 主力はアレルヤとニールです。もちろん。
 アレルヤは敵に反撃できないとパニクったりするのが可愛いです。
 キュリオスは存在自体が萌えます。
 ニールとクロウの「貧乏籤」同士の会話が面白い。
 援護してくれるティエリアが凛々しいです。
 今日はアリーも出てきました。
 クリアできるのはいつのことか分かりませんが、楽しくやってます。
 

 以下、拍手御礼です
5/17 5/19 5/20の方
拍手ありがとうございます。
 夏は受かれば参加、8月のオンリーにも出ようとは思っています。
 今年もオンリーがあって、00は恵まれているなあと思います。
 エロ可愛いアレルヤを書きたいです!



 

拍手[0回]

NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.