アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2017-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161 
 今回は、新刊2冊。がんばりましたー。
 お陰さまで、22冊目の本でした。
 ニルアレのホワイトデー本は、前日の夜まで製本してました。間に合わない分は、持ち込んで、席で製本しておりました。
 初めてです。そんなことしたのは。
 なので、乱丁・落丁などあると思います。申し訳ありません。
 お取り換えしますので、次回のイベントの時にお持ちいただければ幸いです。

 反省は、ですね。
 あんまり、いちゃいちゃしてない気がするところです。
 もっと、明るい話にしたいのに。特にニールとの絡み。
 コピー本は、予定では表紙はハート柄の予定でした。
 だってー。ホワイトデー本なのに・・・<しかも季節遅れだ
 しかし書き終わってみると、半端にシリアスだったりして。で、表紙は地味になりました。時間が無かったのもありますが。

 後で、お友達と話してまして、気が付きました。
 アレルヤがニールをってするより、天然アレルヤにニールが振り回される話にすればいいらしいです。
 そうかー。
 そのうち、パラレルに挑戦します。<?宣言?
  
 あと、ゲーム(SRWⅡ)。頑張って、ニルアレで萌えてみます。
 亭主関白なニールに
 「詰めが甘いぞ、アレルヤ」
 って、叱られて、落ち込んでると
 「みんなの手前、ああ言ったけど、大丈夫。お前さんはよくやってるよ」
 チュ(笑)なんてしてくれる話はどうだろう。パラメーター上がるよね。
 
 
 
 
 

拍手[0回]

NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.