忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 このたびの大地震で被害にあわれた皆様に、心より哀悼の意とお見舞いを申し上げます。

 20日のHARUコミは中止になりました。
 今回の状況を考えると、適切な判断だと思います。
 
 私自身は、11日は都内の会社にいました。相次ぐ電車の運転取りやめで、帰宅難民となり、会社で一夜を過ごしたあと、帰宅。今度は計画停電による電車運休で、自宅待機。
 幸い停電が中止になったエリアに住んでいるので、今日も停電にはならず、一日を無事に過ごしました。

 しかし、会社の同僚は、被災地で被害にあっており、会社をあげて救援活動を行い、残っている人間もバックアップ等の業務に追われています。
 テレビでの映像で、被災地の皆様の恐怖・苦痛・悲惨さをみるにつれ、
とても冷静ではいられません。
 こうして、私のブログやサイトを見てくださっている方の中にも、被害にあわれた方がいるのではないかと思うと、胸が痛みます。
 一日も早い復興と安心と安全を祈ってやみません。
 応援しています。頑張ってください。


 ほんとうは、ロックオンとアレルヤのお誕生日やホワイトデーの、楽しい、ラブラブなお話を書きたかったのですが、今はちょっと難しくなっています。
 
 HARUは中止になりましたが、5月のスパコミには申し込みをしています。
 もう少し落ち着いたら、なにかUPしようと思います。

  拍手を下さっている方。いつもありがとうございます。お気持ちに添えなくて申し訳ありません。

 首都圏の混乱はまだ続きそうですね。
 首都圏近郊の皆さん、身体に気をつけて頑張りましょう。
 では、また。

 

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]