アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2017-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 


休みです。
 なのに、なーんもしてない。
 あ、洗濯した。
 あとは、ずっとテレビ見てました。
 アメリカのドラマで「ライ・トゥー・ミー」が好きなんです。嘘で真実を見抜くだったかな。

 で、見そこなった。「戦国BASARA」あ、うううう(涙)。お目当てはガンダム00のCMでした。



 昨日、密林さんから届いたのは、00の本でした。
「機動戦士 ガンダム00 in those days」
「MOVIE GUIDE」
「ガンダム00 クロスワードコミック キャラクロ!」

 高河さんの00本はダブルプレゼント付。注目は、複製原画プレゼント。なぜ、一期?
ロックオン、ニールだよ。うれしー。アレルヤ、かわいー。

 「MOVIE GUIDE」の表紙のアレルヤはとてもハレルヤです。
 32Pを8分で読むのはかなりトランザムだと思うけど。

 「キャラクロ!」は面白そうです。何かに連載されてたんでしょうね。
 巻頭カラーに制服のアレルヤとハレルヤ、ライルと天使のニールがいて、ほっこり。全部で34個あるから、たっぷり1カ月は楽しめるよ。登場人物多いから楽しい。

  公開まで、あと13日ですよ。
 うーん。短い。まだ、なんも考えてない。池袋のスランプラリーも行きたい。
 確か、今日には舞台挨拶の詳細も発表されるはず。東京は丸の内ピカデリーです。
 都営線のスタンプラリーの葉書、申し込んだけど、当たるかな?

 おお、なんか、今日はほんとに何もしてないな。一日中、ごろごろして、本読んで、テレビ見て、コーヒー飲んでます。すでに4杯目。
 プロットがまだ半分しかできてない。
 表紙のデザインは、なんとなく考えた。
  脱け殻な一日はまだ、続きます。

拍手[0回]

NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.