忍者ブログ
アニメ・まんがなどを中心に好き勝手なことを書いてます。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「劇場版 機動戦士ガンダム00」9月公開 ガンダム19年ぶり完全新作映画
eiga.com

 ガンダムの新作映画は、F91依頼19年ぶりなんだそうです。
 アレルヤ、ハレルヤ、晴れ舞台だね。
 ライル、頑張ってね。
 ニールは戻ってこないんでしょうね(涙)。監督、死んだ人は出ないって言ってたから。
 ティエリアは戻ってきますね。刹那に召喚されるでしょう。
 木星とイオリア・シュヘンベルクはどうなるんでしょうか。
 カティとコーラサワーは? スメラギさんは?
 イアンさん、まさか定年してませんよね。 


  ああ、もう、そわそわして、仕事が手につきません。
 イベントまであと4日です。
 
 拍手御礼です

拍手[0回]

PR
 この秋に劇場版が公開されるらしいですね。
 主題歌はUVERworldが担当だそうです。

 UVERworld 良かったですものね。楽しみです。

 公式HPとかにはまだ出てないので、これからどんどん出てくるのでしょうね。
 
 ハレルヤ健在と髪の長いアレルヤの話は、お友達から聞きましたが、ふだん、そういうのに疎いので、ちゃんと追いつけるか心配です。

 一喜一憂しそうです。
 
 以下拍手御礼です

拍手[0回]

本日はスパーク4にご来場いただき、ありがとうございました。

 たくさんの方にスペースにお立ち寄りいただき、本を買っていただいたり、そのうえ、お声をかけていただき、大変ありがとうございました。

 「がんばりましたね」「楽しみにしてます」って言ってくださった方、ほんとうにありがとうございました。
 もう、嬉しくて、嬉しくて、お釣りの計算まちがってなかったか心配です。
 顔を見に来てくださった方、がっかりしないでくださいね。

 今回は、ちゃんとオフセットの新刊が出せたので、ほんとに良かったです。
 プチオンリーで場内も盛り上がってましたね。

 ほんとうに楽しい一日でした。
 みなさんのおかげです。
 ありがとうございました。


 次は冬コミです。
 頑張ります。
 サイトの更新もがんばります!
  

拍手[0回]

温かい拍手やコメントありがとうございます。
 明日は、
 東6 な 9b

 です。
 新刊3冊持って行きます。
 どうぞ、よろしくお願いします。

 それと、
 冬コミに受かりました。
 新刊もっていくつもりです。

 「スペシャルエディション」の感想は、また今度しますね。

 ほんとうにありがとうございます。

拍手[0回]

11月1日SPARK4に向けて
原稿中です。
 プチオンリー・アレコレ2参加の予定です。
 まだ、スペースは発表になり次第お知らせします。
 初めてのスパーク、初めてのプチオンリーで、緊張しています。
 主催様より、参加サークルリストが発表されました。
 ご覧になった方から、たくさん拍手をいただきました。
 
 ありがとうございます。
 
 10/8 10/9 10/10 10/13 10/14 10/15

こんなに連日拍手をいただくなんて、びっくりしました。
 物凄く、うれしいです。
 10/9の方、コメントありがとうございました。

 当日は、新刊出る予定です。
 がんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/07 あきら]
[09/22 あきら]
[01/05 あきら]
[11/29 あきら]
[11/07 あきら]
プロフィール
HN:
peche
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
"peche" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]